※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クロエ・グレース・モレッツ、「COACH」スプリングコレクションのモデルに

日本でもファンが多い女優のクロエ・モレッツが「コーチ(COACH)」のスプリング・コレクションのモデルをつとめた…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
クロエ・グレース・モレッツ -(C) Getty Images
クロエ・グレース・モレッツ -(C) Getty Images 全 4 枚
拡大写真
日本でもファンが多い女優のクロエ・モレッツが「コーチ(COACH)」のスプリング・コレクションのモデルをつとめた。

2015年のCOACHコレクション“Coach Dreamers キャンペーン”ではクロエとラッパーのキッド・カディ(男性コレクション)をモデル起用し、写真家マイケル・ジャンソンが撮影を担当した。

レッドカーペットでは大人っぽいドレススタイルを披露することも多いクロエだが、今回のキャンペーンの写真では主にティーンらしいスタイルを見せている。ミニスカートで大胆に足見せもしているものの、むしろヘルシーで親しみやすい印象だ。カジュアルな装いでも高級感があるのはクロエの生まれ持った気品がなせるわざだろうか。

クロエは17才にしてすでに30本以上の映画に出演している。女優としてのキャリアだけでなく、ファッション業界からもじわじわ注目が集まってきているようだ。プライベートではパンツスタイルが多いクロエだが、今後はもっといろいろなスタイルを見られることを期待したい。

《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]