※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【予告編】アナ・ケンドリックの美声が彩る!ミュージカル映画『ラスト5イヤーズ』

すれ違う男女の想いを異なる時間軸から描いた『ラスト5イヤーズ』。大ヒットを記録したミュージカルから生まれ、アナ・ケンドリックとジェレミー・ジョーンズと…

映画 洋画ニュース
注目記事
『ラスト5イヤーズ』(C)2013 The Last 5 Years The Motion Picture LLC
『ラスト5イヤーズ』(C)2013 The Last 5 Years The Motion Picture LLC 全 5 枚
拡大写真
すれ違う男女の想いを異なる時間軸から描いた『ラスト5イヤーズ』。大ヒットを記録したミュージカルから生まれ、アナ・ケンドリックとジェレミー・ジョーンズというブロードウェイ出身の実力派俳優を迎えた本作の、予告映像とポスタービジュアルが解禁された。

女優の卵・キャシー(アナ・ケンドリック)と小説家のジェイミー(ジェレミー・ジョーダン)。本作は、互いに夢を持ち、出逢ってすぐに恋に落ちた2人を巡る物語。だが、ただひとつだけ普通のラブストーリーと違うのは、「2人の時間。2人の想い。交わるのは、たった一瞬だけ」というコピーにも象徴されるように、キャシーの視点は2人の別れから結婚式まで想い出をふり返り、一方のジェイミーは出会いから結婚式までの時間を辿るという、なんとも斬新な時間軸の描き方だ。

今回解禁された予告編では、恋に破れたキャシーが「ジェイミーは出ていってしまった。そして私はまだ傷ついたまま…」と歌い上げるシーンから始まり、2人が幸せだったころの微笑ましい姿が描き出されていく。2人の将来がどうなるかを知ってしまった後では、輝くような笑顔に胸を締め付けられる切ない映像となっているのだが、いったい2人の間に何があったのかも気になってしまうところだ。

また、このラブストーリー・ミュージカルを彩るのが、トニー賞の常連であるソングライター、ジェイソン・ロバート・ブラウンが生み出した数々のナンバー。ディズニー・ミュージカル『イントゥ・ザ・ウッズ』でシンデレラ役を演じるアナ・ケンドリックと、ドラマ『SMASH/スマッシュ』に抜擢されるなど、ミュージカル界期待の星とも呼ばれるジェレミー・ジョーンズはともにブロードウェイ出身の実力派だけあり、その歌声はまるで舞台を見ているかのように臨場感たっぷり!



そして同じく解禁となったポスタービジュアルには、階段の上で互いに見つめ合う、幸せそうなキャシーとジェイミーの姿が。極上のソングと実力お墨付きの歌声で彩られた、魅力たっぷりの若手俳優ふたりが演じるキュートなカップルの過ごす時間を、まずはこちらから堪能してみて。

『ラスト5イヤーズ』は4月25日(土)よりYEBISU GARDEN CINEMA、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国にて公開。

《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]