※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダレノガレ明美、暴走! トリンドル熱愛報道に「私も乗りたい!」「ドS男がいい」

モデルでタレントのダレノガレ明美が2月4日(水)、映画『きっと、星のせいじゃない。』のプレミア試写会にイメージソングを歌う「AAA」の宇野実彩子、伊藤千晃、與真司郎らと共に出席。イベント後の取材で奔放なトークを繰り広げた。

最新ニュース レポート
注目記事
ランウェイを歩く、ダレノガレ明美/『きっと、星のせいじゃない。』&「GirlsAward」コラボ試写会
ランウェイを歩く、ダレノガレ明美/『きっと、星のせいじゃない。』&「GirlsAward」コラボ試写会 全 12 枚
拡大写真
モデルでタレントのダレノガレ明美が2月4日(水)、映画『きっと、星のせいじゃない。』のプレミア試写会にイメージソングを歌う「AAA」の宇野実彩子、伊藤千晃、與真司郎らと共に出席。イベント後の取材で奔放なトークを繰り広げた。

『きっと、星のせいじゃない。』と「GirlsAward」のコラボレーションでファッションショー付きの試写会として開催された同イベント。ダレノガレさん、宇野さん、伊藤さん、與さんらは、イベント終了後、別室で報道陣の取材に応じた。

10代の若いファンで埋まった会場でのファッションショーということで「盛り上がって嬉しかった」と充実した表情を見せていたダレノガレさん。話題がバレンタインに移ると徐々に口調はヒートアップ!

ダレノガレさんは「バレンタインに誰かにあげる予定は?」という問いに「普通です。普通に作らない。相手いないですもん…」とため息をつく。「AAA」のメンバーは毎年、女性メンバーが男性メンバーに手作りのチョコやケーキ、クッキーをバレンタインにプレゼントするそうだが、それを聞くと「私も(AAAの)メンバーにあげよっかな。私、『AAA』に入りたかったんですよ!」と突然の告白。

その場の思い付きのリップサービスかと思いきや「(AAAの所属する)エイベックスに履歴書送ったくらい大好きなんです。まだ(返事が)ないですけど。私もA(=明美)だし」と本気であることを強調。與さんらの「ぜひ入ってください(笑)」という言葉に「新入生として! 意外に歌えるし踊れます」と力の入ったアピールを繰り広げる。

さらに、理想の男性に話が及ぶと「理想? 亭主関白!」と即答。「上から来てほしい! 私がオドオドしちゃうような人がいい。尽くしますよ! (チョコレートも)『いらねーよ』と言いつつ、陰で食べてくれるような人がいい。ドSがいいです」とまくし立てる。

実際、バレンタインの思い出として、中学時代にサッカー部の先輩にあげたことを明かし「『いらねーよ』ってチョコを蹴られました。でも照れ隠しだと思います。(それを見て)『やっぱりこの人、好きだわ』って思った(笑)」と超ドMっぷりをあけっぴろげに語った。

この日、同じく“ハーフタレント”として人気のトリンドル玲奈と歌舞伎役者の中村七之助の熱愛が報じられたが、ダレノガレさんはこの話題を振られるや「さっき盛り上がってました。私も乗りたい!」とノリノリ。

さらに、自身の“熱愛”に関して「週刊誌に載る時、(証拠写真のない)文字だけだし、(相手も)知らない人ばかりで適当でムカつく! 写真付きで書けよ! と思う。デートしている時『撮れよ撮れよ』と思ってるのに…。ああいう風にいつかなりたい!」と羨望を露わにしていた。

『きっと、星のせいじゃない。』は2月20日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]