※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レディー・ガガ、ポール・マッカートニーとコラボ

レディー・ガガがポール・マッカートニーとコラボしているようだ…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
レディー・ガガ&ポール・マッカートニー/レディー・ガガのインスタグラムより
レディー・ガガ&ポール・マッカートニー/レディー・ガガのインスタグラムより 全 3 枚
拡大写真
レディー・ガガがポール・マッカートニーとコラボしているようだ。

ガガはポールと一緒にスタジオ入りしている姿を収めた写真をインスタグラムに投稿し、最初にポールが連絡してきたときには誰かのいたずらだと思ったことから電話を切っていたというエピソードを明かしている。

ガガはポールとドラムの横に立った姿を映した写真に「仲間との時間はいつでも良いものよ。去年に彼が電話で仕事の提案をしてきてくれたときにいたずらだと思って電話を切っちゃったことは忘れないわ!」とコメントを付けている。

2013年にリリースした3作目のスタジオアルバム「アートポップ」以来の新作に取り掛かっているガガは、ポールのほかプロデューサーのジョルジオ・モロダーも迎えているようだ。先日にインスタグラムに投稿されたほかの写真ではロサンゼルスでアデルと一緒に遊んでいる姿が映っていたことから、2人のコラボ説も浮上している。

一方のポールもほかのミュージシャンとのコラボが目覚ましく、8日(現地時間)に開催されるグラミー賞ではリアーナの新曲「フォー・ファイヴ・セカンズ」のほか、カニエ・ウェストが娘のことを歌った楽曲「オンリー・ワン」でも一緒にステージに立つ予定になっている。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]