JYJジェジュン入隊、日本ファンも悲嘆…「現実なんだ」
日本でも絶大な人気を誇る韓国グループ「JYJ」のメンバーであるキム・ジェジュンが、韓国のメディア「テレビデイリー」にて3月31日に現役入隊することを発表した…
最新ニュース
スクープ
-
『国宝』吉沢亮&横浜流星ら登壇決定 「カンヌ監督週間 in Tokio 2025」
-
「JYJ」キム・ジェジュン『コードネーム:ジャッカル』で見せた初めての“壊れた”姿
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
今年1月には、横浜でバースデー・ファンミーティングを行ったジェジュン。「JYJ」のメンバーとして活躍するかたわら、ドラマ「ボスを守れ」「Dr.JIN」、映画『コードネーム:ジャッカル』などで役者として活動の幅を広げており、ジェジュンのドラマ初主演作「トライアングル」が、4月に日本でBlu-ray&DVDリリースされることも決定している。
韓国では、男性は19歳~29歳の間に約2年間の兵役につく義務がある。これまで俳優のイ・スンギが2015年内に入隊予定としており、さらに「SUPER JUNIOR」のシンドンとソンミンの入隊が決まっているという。
「テレビデイリー」によるとジェジュンは入隊発表後、「残りの時間、ファンや家族と楽しい時間送ろうとしている」とコメントしているとのこと。
日本のファンからも「今までジェジュン入隊ってあんまり実感なかったけど、入隊って文字見るとああ、現実なんだって実感させられる」「ジェジュン坊主か…」「ジェジュン入隊泣きそう無理」と悲嘆の声がSNSで上がっている。
そんな中「寂しいけど待ってる!」「2年間なんてあっという間」という応援の声もみられた。
「JYJ」のメンバーは、年齢通りでいくとパク・ユチョンが今年中、キム・ジュンスは来年に入隊するということになる。
《シネマカフェ編集部》
特集
この記事の写真
/