※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レディー・ガガ、ビヨンセとのコラボ曲の続編を制作!?

レディー・ガガが2010年のヒットシングル「テレフォン」の第2作目を制作中であるとほのめかした。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
レディー・ガガ&ビヨンセ -(C) Getty Images
レディー・ガガ&ビヨンセ -(C) Getty Images 全 4 枚
拡大写真
レディー・ガガが2010年のヒットシングル「テレフォン」の第2作目を制作中であるとほのめかした。

ガガはインスタグラムでまず同曲の歌詞を引用した後、「モンスターのみんな、愛しているわ。曲を書いているところなの。いつでもみんなに会いたいと思ってしまうわ」と新曲に着手しているという投稿をしている。

ビヨンセとコラボを果たした「テレフォン」は世界中で700万枚のセールスを誇る大ヒットとなっていた。前作のPVの最後では「To be continued(続く)…」と続編が作られることを暗示していながらも、これまでに関連した楽曲は発表されていなかった。

先月には長年の恋人であるテイラー・キニーと婚約するなど私生活も充実しているガガは、昨年の12月にニューアルバムに取り掛かっているところだと明かしており、レッドワンやジョルジオ・モロダーらのプロデューサーが参加していると言われている。

当時ガガは新作について「ファンに驚いてもらいたいの。でもとにかく素晴らしくて魂を探し求めるような経験だってことは言えるわ」「それにそういう意味では前回のアルバムとは全然違うの。前作はツアー中に作ったからね。『アートポップ』はご存じの通り、麻薬制作みたいなアルバムだったでしょ。だから今度は昔の私の死体みたいなものなの。それを私がただ解剖しているのよ」。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]