※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ももクロ」×『ドラゴンボールZ』!「『Z』の誓い」MVショートバージョン公開

4月18日(土)に公開を迎え、初週2日間興行収入9.6億円超えという大ヒットを記録した映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』。「ももいろクローバーZ」が歌う、本作の主題歌「『Z』の誓い」のミュージックビデオのショートバージョンが公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
ももいろクローバーZ「『Z』の誓い」ミュージックビデオ
ももいろクローバーZ「『Z』の誓い」ミュージックビデオ 全 7 枚
拡大写真
4月18日(土)に公開を迎え、初週2日間興行収入9.6億円超えという大ヒットを記録した映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』。「ももいろクローバーZ」が歌う本作の主題歌、「『Z』の誓い」のミュージックビデオのショートバージョンがこのたび公開となった。

破壊神ビルスとの闘い後、再び平和が訪れた地球にフリーザ軍の生き残りであるソルベとタゴマが、ドラゴンボールを求めて近づいていた。その目的は、軍の再起のためにフリーザを復活させること。宇宙史上最悪のその願いは遂に叶えられ、蘇ったフリーザは悟空たちサイヤ人への復讐を目論む…。そして、地球に新フリーザ軍が押し寄せ、悟飯、ピッコロ、クリリンらは1,000人の兵士と激突。悟空とベジータは、フリーザとの宿命の対決へと挑むが、フリーザは圧倒的なパワーアップを果たしていた――。




このたび解禁となったミュージックビデオは「ドラゴンボール」の世界観をモチーフとして制作されており、フリーザ衣装とは別の、それぞれZ戦士バージョンの衣装やヘアメイクにメンバーが身を包んでいる「ももクロ」の姿が。衣装だけでなく、「ドラゴンボール」の決め技を髣髴とさせるメンバーの動きや、バックのセットなどにも注目してみてほしい。ショートバージョンではワンコーラス分のミュージックビデオを見ることができる。

ももいろクローバーZのニューシングル「『Z』の誓い」は4月29日よりリリース。

『ドラゴンボールZ 復活の「F」』は、2D/3D/4DX/IMX(R)3Dにて全国公開中。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]