※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リアーナ、主催のパーティーからリタ・オラを出入り禁止に?

リアーナがリタ・オラを「メット・ガラ」のアフターパーティーへ出入り禁止にしたと報じられている…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
リアーナ&リタ・オラ -(C) Getty Images
リアーナ&リタ・オラ -(C) Getty Images 全 5 枚
拡大写真
リアーナがリタ・オラを「メット・ガラ」のアフターパーティーへ出入り禁止にしたと報じられている。

4日(現地時間)にニューヨークのメトロポリタン美術館で開催された同イベントの後、ナイトクラブ、アップ&ダウンでアフターパーティーを主催していたリアーナだが、リタ・オラに招待状を送ることを拒んだと言われている。

同じレコード会社「ロック・ネイション」に所属する2人は犬猿の仲だと言われており、リアーナはこのスター勢揃いのパーティーからリタを締め出すことが「リベンジのチャンス」だと考え、いかなる状況下でも自分のパーティーには参加させないという意志を明確にしたようだ。ある関係者は「リアーナはパーティーの企画中、どんな状況下でもリタを入れないことをはっきり伝えていました」と話している。

このパーティーの前にリアーナはリタの元親友であるカーラ・デルヴィーニュと一緒に楽しんでいたようで、そのことでリタとカーラの間に微妙な雰囲気が流れていたとも言われている。

その一方で、別の関係者はリタが元からそのアフターパーティーに参加するつもりは一切なく、マイリー・サイラスと一緒に楽しい時間を過ごしていたとしている。「リタとカーラの間はかなり微妙でしたね。2人は一晩中お互いを無視しようとしていました。リタは代わりにマイリー・サイラスと一緒に過ごすことにしたようです」「リタはほかのパーティーに行く予定だったので、元からリアーナのパーティーに行くつもりはありませんでした」。

リタはその後、レディー・ガガのアフターパーティーに参加している姿が目撃されているが、一方で大盛り上がりを見せていたリアーナのパーティーには恋仲がうわさされているレオナルド・ディカプリオも姿を現したよう。

また別の関係者は「The Sun」紙に「レオナルドは姿を現しましたがDJブースの裏にあったリアーナのエリアには行きませんでしたね」「自分のテーブルを確保して、カイリーとケンダルのジェンナー姉妹やルイス・ハミルトンと一緒に座っていました。でもリアーナとは何度も目くばせしていましたね。自分が来たことをリアーナに知らせたかったようです」と語った。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]