「1D」ルイ・トムリンソン、ハリー・スタイルズとの仲も険悪に?
「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとルイ・トムリンソンの関係が険悪になってきているという。
最新ニュース
ゴシップ
-
『国宝』吉沢亮&横浜流星ら登壇決定 「カンヌ監督週間 in Tokio 2025」
-
ゼイン・マリク、ルイ・トムリンソンとツイッター上で険悪に
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
ルイが元メンバーのゼイン・マリクとツイッターで喧嘩をしていることを受け、ハリーがルイに冷たい態度を取り出したようだ。ハリーはゼインとそのプロデューサーであるノーティ・ボーイに対するルイの批判が「1D」のイメージを台無しにしたと考えており、そのことでハリーとルイに険悪なムードが漂っているという。
ある関係者は「ハリーは『1D』のイメージというものを十分に理解していますし、公に小競り合いをするのが嫌なんです。まして他のメンバーと何てもってのほかなんですよ」「ルイとの関係はここのところ険悪になってきていましたが、ここ2週間ほどの出来事はさらに拍車をかけています」と語った。
しかしながら同グループの内部関係者はハリーとルイがそのもめごとを忘れて、「1D」のニューアルバムに向けてリアム・ペインとナイル・ホーランと共に取り掛かっているところだと「The Sun」紙に話している。「ハリーとルイはロサンゼルスで『1D』の新作アルバムに向けて一緒にスタジオ入りしています。2人は大丈夫ですよ」。
ことの発端はルイがゼインとそのソロデビュー作を手がけているノーティ・ボーイがスタジオにいる写真とともに「12歳のときにマックの写真加工がクールだと思っていたことを覚えてる? いまでもそう思ってるやつがいるんだな! ハハハ!」と投稿したことでノーティとの口論に発展したことにあり、6日(現地時間)にゼインがルイに対して「ルイ・トムリンソン、自分の人生ってものがあったことを思い出して、俺の生活にくだらないコメントをするのは止めろ」とツイートしたことでルイとゼインの関係も悪化していた。
(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》
特集
この記事の写真
/