※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

英歌姫エリー・ゴールディング、「1D」ナイル・ホーランと度々デート

エリー・ゴールディング(28)は「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランとデートしたことが数回あるそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
エリー・ゴールディング&ナイル・ホーラン-(C)Getty Images
エリー・ゴールディング&ナイル・ホーラン-(C)Getty Images 全 4 枚
拡大写真
エリー・ゴールディング(28)は「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランとデートしたことが数回あるそうだ。

現在はマクバステッドのダギー・ポインターと交際中のエリーは、ナイルと短期間交際していたことを認めたものの、自分の彼女と浮気をしている友人を歌ったエド・シーランの曲「ドント」がエリーとナイルとの三角関係を歌ったものだといううわさに対しては、エドと関係を持ったことは一度もないと笑い飛ばした。

「ナイルとは何度かデートしたことはあるけど、エドと付き合ったことは一度もないわ。なんでそんなうわさが始まったのかも、それがさらになんでこんな大事になっちゃったのか見当もつかないわ」「女性ミュージシャンたちが交際相手とかそううわさされる人によって頻繁に定義づけられることに苛立ちを覚えるわ」。

そう語るエリーだが、現在の交際相手であるダギーにはすっかり夢中のようで、生涯を共にする相手だと考えていることを英「ELLE」誌に話している。

「彼は絶対に生涯の相手よ。彼は色んなことを経験してきているし、静かな深みのあるところが大好きなの」「私は10代の頃に彼に憧れていたけど、手の届かない存在だと思っていたわ。私にはあまりにもかっこよすぎるから。カルヴィン・ハリスが私たちの結婚式でプレイしてくれるって言ってきたの。別に私たちにそんな予定があるわけじゃないけどね。でも提案はしてもらったわ」。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]