※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ウィル・スミスの娘、「マーク・ジェイコブス」の新しい顔へ

ウィル・スミスの娘ウィロー(14)がシェール(69)と共に「マーク・ジェイコブス(Marc Jacobs)」の新しい顔に抜擢された。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ウィロー・スミス-(C)Getty Images
ウィロー・スミス-(C)Getty Images 全 3 枚
拡大写真
ウィル・スミスの娘ウィロー(14)がシェール(69)と共に「マーク・ジェイコブス(Marc Jacobs)」の新しい顔に抜擢された。

4日(現地時間)、マークは同ブランドの2015年秋冬の広告キャンペーンでウィローがシェールと共に登場するニュースをインスタグラムで発表し、マークが先週公開した広告ビジュアルの中でシェールが着用していたものと似たようなフルスカートとジャケットを着たウィローの姿を披露した。

その写真のキャプションには「才能があり、スタイリッシュで、チャーミング」と添えられており、1998年から自身のキャンペーンを初めて以来コラボしてきたケイト・モス、ヴィクトリア・ベッカム、マイリー・サイラスのことも称えた。

「1998年のステージで僕のドレスをキム・ゴードンが着ているヨーガン・テラーによる我々初の広告以来、ランウェイの上で見せる服に新風を加えて僕にインスピレーションを与えてくれる人々とコラボするのが好きなんだ」。

「何年もの間、自分が敬う本当に多様で特別な才能あふれる友人たちや人々の写真を撮ってきたよ」「美、センス、才能に年は関係ないね。個々の創造性や独自のヴィジョン、そして意見が、我々の媒体、つまりはファッションを通して自身を創造、表現するためのインスピレーションをここにいる全ての人に与えるんだ」。

さらに、マークは好奇心とインスピレーションを喚起させ、「個性」を体現していることからシェールとウィローを広告塔に選んだと続けた。

「デヴィッド・シムズが撮影した今シーズンの広告は、好奇心とインスピレーションを喚起させ、個性に対する本物の意味を考えさせる友人たちが登場しているんだ」「今日は、才能があり、スタイリッシュでチャーミングなウィロー・スミスをまずは皆さんとシェアしたいと思います。」「さらなる情報をお楽しみに…」。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]