堂本光一、ケント・モリと『Mステ』でMJをリスペクトしたスペシャルステージ
227:KinKi Kidsの堂本光一が、日本人ダンサーのケント・モリとコラボをし、マイケル・ジャクソンをリスペクトしたスペシャルステージを、6月12日(金)放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系列、20:00~20:54)で披露することがわかった。
最新ニュース
スクープ
-
【読者アンケート】第2回・考察ドラマ「良いこと悪いこと」1番怪しいのは誰?
-
舞台「東京喰種トーキョーグール」、全国12都道府県&台湾の映画館で上映決定!
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
マドンナとマイケルが同時期に自身のツアーメンバーにしたいと奪い合ったことでも知られるケント。今回、番組初となる堂本とのコラボで、どんなステージを披露してくれるのだろうか。また、堂本は、ソロとしても話題の新曲「INTERACTIONAL」もテレビ初披露する予定。
他にも、ウルフルズは、今秋公開の映画『探検隊の栄光』の主題歌に決まったキャッチーなナンバー「ボンツビワイワイ」をテレビ初披露する。また、前作から2年7ヵ月ぶりの発売となった最新アルバムが話題のMr.Childrenは、収録曲をテレビで初披露する。
さらに、2010年11月以来、2回目の出演となる高橋優は、自身が監督、脚本を手がけたプロモーションビデオが話題の新曲「明日はきっといい日になる」を演奏し、ナオト・インティライミは、最新アルバムから自身の代表曲「タカラモノ~この声がなくなるまで~」を披露する。
そして、ハロー!プロジェクトに所属する女性アイドルグループの-uteは、今回2回目の出演で、セクシーにパフォームし、イギリスのオーディション番組から誕生したコーラスグループのコラブロは、5月1日以来早くも2回目の出演で、映画『アナと雪の女王』のエンドソング「Let It Go」のカバーをテレビ初披露する。
関連リンク
市川染五郎、堂本光一に「ライバル心を抱いたことがある」
略して“キンプリ”、ジャニーズに6人組の新ユニット
ザキヤマ「アゴに感謝!」、しんのすけのギャグを“ケツアゴ”でパクる
《編集部@テレビドガッチ》
特集
この記事の写真
/
