※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テイラー・スウィフト軍団にイアン・マッケラン&パトリック・スチュワートが仲間入り!?

テイラー・スウィフトの仲間にイアン・マッケランとパトリック・スチュワートが仲間入りしたようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
イアン・マッケラン&パトリック・スチュワート-(C)Getty Images
イアン・マッケラン&パトリック・スチュワート-(C)Getty Images 全 3 枚
拡大写真
テイラー・スウィフトの仲間にイアン・マッケランとパトリック・スチュワートが仲間入りしたようだ。

人気ドラマ「Girls」のクリエイターであるレナ・ダナムやモデルのジジ・ハディッドなど、友人たちとステージに立つことが多いことで知られるテイラーだが、今回はハリウッド界の大御所2人をその仲間に歓迎した。

ことの発端はパトリックが「イアン・マッケランは『バッド・ブラッド』を朗読して、僕は『ブランク・スペース』をNPRのアスク・ミー・アナザーで朗読したんだけど、僕たちも仲間に入れてくれないかな?」とテイラーにツイートしたことにあり、それに対してテイラーは「もちろんです」と即答した。

その後テイラーはイアンとパトリックのモンタージュ写真と共に「イアン・マッケランとパトリック・スチュワート、私の歌詞を朗読してくれてありがとう! すごく幸せな気分にしてもらったわ」「あなたたち2人は究極の軍団メンバーだわ」とツイートした。

テイラーは現在敢行中の「テイラー・スウィフト:ザ1989ワールドツアー」でも数々のセレブの友人たちをステージに招いており、最近ではテニス選手のセリーナ・ウィリアムズ、テイラーの愛猫の名前にもなっている「LAW & ORDER:性犯罪特捜班」のキャラクターを演じているマリシュカ・ハージティ、ケンダル・ジェンナーやカーラ・デルヴィーニュなども登場していた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]