※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“岡山の奇跡”桜井日奈子に胸キュン! 「白猫」新CMで無邪気に喜ぶ表情に注目

サッカー解説者の松木安太郎を始めとしたサッカーに馴染みの深い4人が“青春”をテーマに学生服で登場する「白猫プロジェクト」のCM…

最新ニュース スクープ
注目記事
桜井日奈子/「白猫プロジェクト」第3弾「私の夏休み」篇
桜井日奈子/「白猫プロジェクト」第3弾「私の夏休み」篇 全 3 枚
拡大写真
サッカー解説者の松木安太郎を始めとしたサッカーに馴染みの深い4人が“青春”をテーマに学生服で登場する「白猫プロジェクト」のCM。この度、以前もヒロインとして出演していた“岡山の奇跡”と称されネットで注目の桜井日奈子にスポットを当てた第3弾「私の夏休み」篇の放映が決定した。

株式会社コロプラが手掛けるスマートフォン向けワンフィンガーRPG「白猫プロジェクト」。“放課後には楽しいことが待っている!”というワクワク感を表現すべく、元サッカー日本代表の松木安太郎、福田正博、前園真聖、そして本田圭佑選手のモノマネで有名なお笑い芸人のじゅんいちダビッドソンがサッカー部員役として出演する本CMだが、今回のメインはヒロインの桜井さん。

夏休み中に寝転がりながらリラックスした様子でゲームをプレイする、桜井さんの等身大の演技と、『カノジョは嘘を愛しすぎてる』やフジテレビ月9「恋仲」にも出演している大原櫻子が歌う「真夏の太陽」が相まって青春ムードが一気に高まるCMとなっている。

現在高校3年生の桜井さん。「やったー!」と無邪気に喜ぶ姿に思わずキュンとくるに違いない。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]