主人公はペット!? “ミニオン”を生み出したスタッフが贈る最新作『ペット』
全米アニメ史上最大規模の4,301館で公開され、公開から3日間で興行収入1億1,571万ドル超えの週末興行ランキング初登場第1位を獲得した…
映画
洋画ニュース
-
“複数リブート説”に“伏線”も多数か…初回から考察大乱立の日曜劇場「リブート」
-
ミニオン語はインド料理&中華メニューを参考に?『ミニオンズ』監督が明かす裏話
-
「スキャンダルイブ」「MISS KING」ほかABEMAのオリジナルドラマに注目【PR】
本作の主役は“ペット”たち。人間が留守にしているときに、ペットたちは一体どんなことをしているのか。誰もが一度は考えたことのあるペットの“ヒミツ”の日常を描く――。
今回公開された特報映像は、飼い主たちがペットたちに別れを告げて出かけるところから始まる。
ある犬は、ただひたすらに、ご主人様を待ち続けることが大切な仕事だと貫き通す。ある猫は、空腹を満たすためにコッソリと冷蔵庫の中を覗く、またある犬は、ホイッパーをマッサージ機替わりにまどろんでいる。そんなペットたちの様子が映し出される。
もしかしたら自分のペットも…と思わせる本映像。まずはこちらからペットたちの“ヒミツ”の日常をのぞき見してみて。
『ペット』は2016年、全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》
特集
この記事の写真
/