※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マキタスポーツ、司会のテレ東・松丸アナにセクハラ連発!

『映画 みんな!エスパーだよ!』の完成披露試写会が8月3日(月)に開催され、染谷将太、池田エライザ、真野恵里菜、マキタスポーツ、深水元基、柾木玲弥…

最新ニュース レポート
注目記事
神楽坂恵&池田エライザ&染谷将太&真野恵里菜&高橋メアリージュン&園子温監督&深水元基&マキタスポーツ&柾木玲弥/『映画 みんな!エスパーだよ!』完成披露試写会
神楽坂恵&池田エライザ&染谷将太&真野恵里菜&高橋メアリージュン&園子温監督&深水元基&マキタスポーツ&柾木玲弥/『映画 みんな!エスパーだよ!』完成披露試写会 全 13 枚
拡大写真
『映画 みんな!エスパーだよ!』の完成披露試写会が8月3日(月)に開催され、染谷将太、池田エライザ、真野恵里菜、マキタスポーツ、深水元基、柾木玲弥、高橋メアリージュン、神楽坂恵、園子温監督が舞台挨拶に登壇。映画さながら下ネタ連発の暴走ぶりを見せた。

若杉公徳の人気漫画の実写版で、2013年に深夜枠で放送された連続ドラマの劇場版。園監督の故郷である愛知県東三河を舞台に、ある日、突然エスパー能力に目覚めた者たちが、世界の平和のために戦う姿をエロとコミカルを交えて描き出す。

この日、キャスト陣は全員、劇中の衣裳で登場し、「楽しむダニ!」「見りんね!」などセリフにもある三河弁を交えて挨拶。さらに今回の映画で頑張ったポイントをアピールした。

真野さんはパンチラのシーンに言及し「連ドラのときは下ネタで盛り上がっている男子に拒否反応があったけど、ドラマを経験して男子の青春っててこれなんだ…と思うようになりました。そう思わないとやってられない!」と苦笑。マキタさんは真野さんの発言を受け、男子代表として“パンチラ=男のロマン”という声について「そうなんです!」と堂々と宣言し会場からは期せずして拍手がわき上がる。

ここから徐々にトークはエロ&下ネタ方向に暴走! マキタさんは自身のアピールポイントとして「今回の映画で腰を振るにあたって体力づくりと筋トレをして臨んだ」と語り、これに園監督が「この間、双子が生まれたから、その間に腰を振ってて…」とさらに話題は下世話な方向へ…。

高橋さんのきわどい衣裳について感想を求められると、マキタさんはなぜか司会のテレビ東京の松丸友紀アナウンサーをイジリはじめ、松丸アナの夫が競輪選手の新田康仁であることに触れ「ダンナさんが競輪選手だとすごい性生活なんでしょ?」「週何回くらい?」などと全くオブラートに包むことなく面と向かってセクハラ発言を連発し問いただす。これには松丸アナもタジタジで、女性キャスト陣も苦笑を浮かべていた。

『みんな! エスパーだよ!』は9月4日(金)よりTOHOシネマズ新宿ほか全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]