ブリトニー・スピアーズ、ティーンに向け「自分らしくあることを恐れないで」
ブリトニー・スピアーズ(33)が16日(現地時間)に行われたティーン・チョイス・アワード2015で見事スタイル・アイコン賞を手にした。
最新ニュース
ゴシップ
-
「思ったよりお似合い」イ・ジョンソクとムン・ガヨン、香港での目撃談が話題!
-
ブリトニー・スピアーズ、自身の体型に“恐ろしさ”感じ猛ダイエット!
-
「短くて面白い」が選ばれる新時代――新たな配信サービスの挑戦

1999年の大ヒットシングル「ベイビー・ワン・モア・タイム」によりスターダムへとのし上がってからいままで自身のファッションスタイルを確立してきたブリトニーは、ロサンゼルスのグレン・センターで開かれた同式典でそのファッションセンスを評価され同賞を受賞した。
受賞スピーチでブリトニーは「ファッションは常に私がいろいろ試したいと思うものなのよね。全てのティーンエージャーの皆さん。自分の選んだものを怖がらず、自分らしくあることを恐れないでね」と若者にメッセージを送った。
白とシルバーのスパンコールがちりばめられたドレスにそろいのストラップ付ヒールを履き、ブロンドの髪の先をターコイズと紫に染めて色を添えたコーディネートで壇上に登場したブリトニーは、式典お馴染みのサーフボード型のトロフィーを受け取り、息子のショーン・プレストン君(9)とジェイデン・ジェームズ君(8)と妹ジェイミー・リン・スピアーズの娘マディちゃんに向けてもコメントした。
今回のスタイル・アイコン賞のほかにもブリトニーは1999年のティーン・チョイス・アワード初回式典へ出席して以来9つの賞を獲得しており、2009年にはアルティメイト・ティーン・チョイス賞、2000年から2002年には3年連続女性アーティスト賞を受賞している。
(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》
特集
関連記事
この記事の写真
/