※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】『アントマン』女性限定試写会に15組30名様

〆切り:8月28日(金)

プレゼント イベント
注目記事
『アントマン』(C)Marvel 2015
『アントマン』(C)Marvel 2015 全 1 枚
/
拡大写真
〆切り:8月28日(金)

日時:9月4日(金)18:30開場/19:00開映
場所:都内某所

やる気も能力もあるのに、なぜか空回りばかりのスコットは、仕事も家庭も失い絶体絶命…。彼にオファーされた最後にして唯一の“仕事”は、身長わずか1.5cmになれる驚異の“スーツ”を着用し、想像を絶する特殊能力を持つ“アントマン”となることだった。最愛の娘のために猛特訓を開始した彼は、本当のヒーローとなり、人生のセカンド・チャンスをつかむことができるのか? そして、アントマンに託された決死のミッションとは…?

『アベンジャーズ』のヒットで知られるマーベルの最新作『アントマン』が、9月19日(土)より全国にて公開される。1.5cmになって戦う主人公を、『ナイト ミュージアム』『40歳の童貞男』などでコメディ俳優としても知られる演技派ポール・ラッドが務め、共演には『恋するリベラーチェ』『ラストベガス』の名優マイケル・ダグラス、『リアル・スティール』『ホビット』シリーズなどのエヴァンジェリン・リリーが名を連ねる。日本語吹き替え版キャストに内田有紀と「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一が配役されたことでも話題の本作。こちらの公開に先駆けて、『アントマン』女性限定試写会に15組30名様をご招待。

※詳しい場所は当選者の方にのみご連絡いたします。
※試写上映は、2D日本語版の上映となります。
※本試写会は女性限定試写会となっております。お連れ添いの方も女性であることを条件とさせていただきます。
※ご自身のSNSアカウントで映画の感想をご掲載いただく事が応募の条件となります。

送信

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]