※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】『草原の実験』の試写会に5組10名様

〆切り:8月31日(月)

プレゼント イベント
注目記事
『草原の実験』 - (C) Igor Tolstunov’s Film Production Company
『草原の実験』 - (C) Igor Tolstunov’s Film Production Company 全 1 枚
/
拡大写真
〆切り:8月31日(月)

日時:9月10日(木)18:30開場/19:00開映
場所:ユーロライブ(東京・渋谷)

その少女は、大草原にポツンと立つ小さな家で父親と暮らしていた。家の前には家族を見守る一本の樹。毎朝、どこかへと働きにでかける父親を見送ってはその帰りを待つ。繰り返される穏やかな生活に、少女はささやかな幸せを感じていた。地元の少年が少女に想いを寄せる。どこからかやってきた金髪の少年もまた、美しい彼女に恋をする。3人のほのかな三角関係。そんな静かな日々に突如、暗い影がさしてくる…。

ロシアの新鋭アレクサンドル・コットが、旧ソ連で実際に起きた出来事にインスパイアされて作り上げた『草原の実験』が、9月下旬よりシアター・イメージフォーラムほか全国にて公開される。本作は、昨年の東京国際映画祭で上映され、最優秀芸術貢献賞とWOWOW賞のW受賞を果たした。台詞を一切も用いずに、SF映画の要素を盛り込みながら、人間の日々の営みへの温かい眼差しに溢れる本作。こちらの公開に先駆けてトークイベント付き『草原の実験』試写会に5組10名様をご招待。

※当日はトークイベントを予定しております。予定は急遽変更になる場合がございますので、予めご了承の上、ご応募下さい。

送信

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]