※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菅田将暉、酔っ払いながら“初キス”に挑戦!『ピース オブ ケイク』

ジョージ朝倉の大人気コミックを俳優・田口トモロヲが映画化した『ピース オブ ケイク』。これまで主演の多部未華子と綾野剛のラブラブシーン満載の映像が…

映画 邦画ニュース
注目記事
『ピース オブ ケイク』(C)2015 ジョージ朝倉/祥伝社/「ピース オブ ケイク」製作委員会
『ピース オブ ケイク』(C)2015 ジョージ朝倉/祥伝社/「ピース オブ ケイク」製作委員会 全 11 枚
拡大写真
ジョージ朝倉の大人気コミックを俳優・田口トモロヲが映画化した『ピース オブ ケイク』。これまで主演の多部未華子と綾野剛のラブラブシーン満載の映像が公開され話題を呼んできたが、この度、多部さんとバイト仲間を演じた菅田将暉のキス寸前シーンが公開された。

これまで仕事も恋愛も自分から行動することなく流されるまま生きてきた志乃(多部未華子)。このままではいけない、と心気一転引っ越した先のベランダでばったり隣人の男に出くわす。しかもその男は、新たなバイト先の店長だった! その男、京志郎(綾野剛)に運命を感じる志乃。しかし、京志郎には同棲中の彼女あかり(光宗薫)がいたり、志乃を誘惑するバイト仲間がいたりで、志乃の恋は前途多難だった…。

「仮面ライダー」シリーズで注目された菅田さんは、その後、数々のドラマや映画に出演。さらに『ピンクとグレー』『二重生活』『ディストラクション・ベイビーズ』『星ガ丘ワンダーランド』『セトウツミ』と話題作に引っ張りだこの人気俳優だ。

そんな引く手あまたの菅田さんが、本作では純度100%のイケメン・川谷を魅力的に演じているが、実は恋愛映画のキスシーン撮影は初めて。志乃を含む同僚との“焼肉飲み会”の後のキスシーンだったため、焼肉とアルコールの匂いが漂いながらのキスに菅田さんはとても緊張したのだという。

まずはこちらの映像から、菅田さんの初キスに進むまでのドキドキを体感してみて。


『ピース オブ ケイク』は9月5日(土)新宿バルト9ほか全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]