※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「1D」ナイル・ホーラン、足骨折でギブスで登場

「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが足を骨折したことがわかった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ナイル・ホーラン-(C)Getty Images
ナイル・ホーラン-(C)Getty Images 全 4 枚
拡大写真
「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが足を骨折したことがわかった。

5日(現地時間)にカナダのモントリオールにステージに右足にギブスをつけて登場したナイルは、メンバーのルイ・トムリンソンから骨折について聞かれ、その原因がわからないと答えた。

「ある日公演の前に目を覚ましたら、足に痛みを感じたんだ。だから、レントゲンを今日とりにいったら、右足を骨折してて、どうやってそうなったかもわからないんだ」。

膝の手術から順調に回復してきているナイルだけに、今回の骨折にはがっかりしただろう。7月には「手術を受けてから、初めてかかとでお尻を触れたよ。おバカに聞こえるかもしれないけど、僕の中ではすごい日だよ。笑」と経過を報告していた。

さらにナイルは、自身のつまらない性格が回復に一役買っていると話していた。「僕は破天荒なタイプではないから、落ち着いたゴルフみたいな感じだよ。実際本当につまらないタイプだから、この地球上で最も最低なポップスターかもね」。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]