※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クリストファー・ノーラン監督最新作、タイトルより先に公開日が決定!

クリストファー・ノーラン監督による新作映画の公開日が2017年7月21日に決定した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
クリストファー・ノーラン - (C) Getty Images
クリストファー・ノーラン - (C) Getty Images 全 3 枚
拡大写真
クリストファー・ノーラン監督による新作映画の公開日が2017年7月21日に決定した。

『インセプション』『インターステラー』などで知られるノーラン監督とワーナー・ブラザースが贈るタイトル未定の新作は、公開日が発表されたものの関係者たちはその詳細を明かさないよう指示が出されているようだと「The Hollywood Reporter」は報じている。

ちなみに同作品は期待高まる『PLANET OF THE APES/猿の惑星』続編と、ソニーとマーベルがタッグを組んで製作中の『スパイダーマン』の公開日の間に皮切られることになるようだ。

そんなノーラン監督は今年はじめ、多くの注目を浴びているものの映画に対する評価は気にしていないとコメントしており「思っているよりも自分の反応を抑えるのって難しくないんだ。悪いコメントや特定の評価をされると怒りを感じたり、喜びを感じたりするよね。でもどんな映画だって両方の反応をされることになるわけだし、それが誰だろうと関係ないね。だって同じ映画なんだから!」「だからこれはとても自然な見方なんだよね。ほかの人達の意見なんてとにかく主観的なんだ。僕も鑑賞するたくさんの映画に対してそうするようにね。だからいちいちそんなことに反応してられないんだよ」と語っていた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]