※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、デュエット曲をリリース!

ジャスティン・ビーバー(21)とセレーナ・ゴメス(23)が過去の交際をテーマにしたデュエット曲をリリースした。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス -(C) Getty Images
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス -(C) Getty Images 全 4 枚
拡大写真
ジャスティン・ビーバー(21)とセレーナ・ゴメス(23)が過去の交際をテーマにしたデュエット曲をリリースした。

4年に渡り交際と破局を繰り返してきたジャスティンとセレーナが2人の交際について歌う新曲「ストロング」をサプライズで発表し、ジャスティンは「本当に恋しく思うのは君だけだよ。君以外は誰も許してくれないかもしれない。君には僕にくれた全ての愛があったから」と歌うと、セレーナが「このことでもっと自分が大人だったらよかったのに。ただ長すぎたし、私は変わることができない」と曲の中で答えている。

セレーナはジャスティンとの破局に傷心だったものの、2人とも次に進む準備ができており関係は完全に終わったと先日話していたばかりだった。

また、2人のコラボのうわさについては何度が報じられており、ある関係者が「HollywoodLife.com」に「セレーナとジャスティンは一緒にレコーディングをしませんでした。おのおので曲に取り掛かりましたが、2人とも曲作りと歌詞執筆にかなり参加しています。2人はメインのソングライターではないですが、2人の名前もクレジットに記載されるようです。この計画は何か月もの間進行していて、2人は自分のアルバム制作をしながらでした」「2人はいまだにとても近い存在であり、(ジャスティンは)共同ですることで心を癒すことになると感じていたようです。お互いどれだけ上手くいくかをわかっていますから、2人の過去は今後素晴らしいビジネスへと発展していくことでしょう」と話していた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]