マイケル・ケイン&ヴィン・ディーゼル、意外な友情!
マイケル・ケイン(82)とヴィン・ディーゼル(48)は長年の友人なのだそうだ。
最新ニュース
ゴシップ
-
『国宝』吉沢亮&横浜流星ら登壇決定 「カンヌ監督週間 in Tokio 2025」
-
『キングスマン』で女子人気急上昇中の“タロン君”、超絶カーチェイスに挑戦
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
母国英国ではナイトの称号を与えられているマイケルと『ワイルド・スピード』シリーズでおなじみのヴィンは、お互いに労働階級出身という共通点があったことで絆を深めたのだという。
2人が共演している新作『The Last Witch Hunter』(原題)のロンドンプレミアでマイケルは「BANGshowbiz」に「僕らは12、3年くらい友人なんだ。どこで会ったかなんて覚えていないけど、アメリカのどっかだったと思うよ。それから友だちになったんだ。たぶん僕たちは似ているからだろうね。2人とも労働階級の貧しい家庭の育ちなんだ。それにヴィンは素晴らしい男だからね」と語った。
そんな親しい友人である2人は長年共演作を探していたそうだが、マイケルは『ワイルド・スピード』シリーズへの出演は断っていたようで「僕はあまり運転が上手じゃないし、スタントもやらないからね。首を折ったりなんてしたくないんだ。でもずっと一緒にやる作品を探していて、ヴィンがこの作品を見つけてきたから一緒にやったのさ」と明かした。
(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》
特集
この記事の写真
/