※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グウィネス・パルトロウ、本年度インスタイル賞を受賞!

グウィネス・パルトロウが今年度のインスタイル賞を受賞した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
グウィネス・パルトロウ - (C) Getty Images
グウィネス・パルトロウ - (C) Getty Images 全 3 枚
拡大写真
グウィネス・パルトロウが今年度のインスタイル賞を受賞した。

自身のライフスタイルブランド「goop」の運営や女優として活躍するグウィネスは、「InStyle」誌が毎年開催する26日(現地時間)に行われた本年度の授賞式で友人のケイト・ハドソンからトロフィーを受け取った。

ケイトが「最初に出会った瞬間から、私はこの女性に一目ぼれしていました」と紹介するとグウィネスは「私には実の妹はいないんだけれど、もし私に妹がいるとしたら、美しさと気楽さ、そして元気の化身であり、音楽と自発精神や驚くほど気取らず、あらゆる光を私の人生に光をもたらしてくれるケイトこそがそうだわ」と語った。

そんなグウィネスはこの輝かしい賞の受賞者にふさわしく、宝石があしらわれたセクシーな黒のロングドレスで登場していたが、授賞式の前にケイトは準備中のグウィネスと共に写った写真を自身のソーシャルメディアに投稿し「グウィネスに賞を渡すなんてワクワクしちゃうわ」とコメントを添えていた。

同式典にはキム・カーダシアン・ウエストやセレーナ・ゴメスらも出席しており、ゾーイ・クラヴィッツがブレイクスルー・スタイル・スター・オブ・ザ・イヤー賞、アンセル・エルゴートがマン・オブ・スタイル・ザ・イヤー賞を受賞している。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]