※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「1D」ナイル・ホーラン、エリー・ゴールディングとコラボ!

「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランがソロ曲でエリー・ゴールディングとコラボするようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
エリー・ゴールディング&ナイル・ホーラン-(C)Getty Images
エリー・ゴールディング&ナイル・ホーラン-(C)Getty Images 全 3 枚
拡大写真
「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランがソロ曲でエリー・ゴールディングとコラボするようだ。

それぞれのソロ活動に専念するために来年3月から長期活動休止を発表している同グループだが、エリーがナイルと一緒に曲作りをする予定だと「The Sun」紙に明らかにした。「ナイルと一緒に曲作りするつもりよ。彼はとてもよいギター奏者だし、面白いし、楽しいし、かなりクールだしね。何年も友だちなのよ。だからかなりやる気があるわ」。

2人の間には熱愛説が流れたことがあり、エリーが実は短期間のみナイルと交際していたと以前認めていた。

さらにエリーは、ナイルだけでなく残りのメンバーのリアム・ペイン、ハリー・スタイルズ、ルイ・トムリンソン全員がソロでの成功を収めるだろうと続けた。「彼らには先の長い未来が待っているわ。みんな歌えるし、みんながどうかわわからないけど、私は彼らがリリースした全曲が大好きなの」「彼らはポップ曲で素晴らしいセンスを持っているし、しかるべき人たちとコラボしているわ。だから、みんな成功すると思うの」。

さらには、エリーは3月にソロ活動をするために「1D」を脱退したゼイン・マリクのことにも触れ、ゼインは「素晴らしい声」を持っていると称賛した。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]