「1D」ナイル・ホーラン、新曲は「一夜限りの関係」について?
「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランがニューアルバム「メイド・イン・ザ・A.M.」に収録される一夜限りの関係について綴った曲を書いたという…
最新ニュース
ゴシップ
-
『国宝』吉沢亮&横浜流星ら登壇決定 「カンヌ監督週間 in Tokio 2025」
-
「1D」ナイル・ホーラン、足骨折でギブスで登場
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
同グループの通算5枚目となるスタジオアルバムに収録される曲「テンポラリー・フィックス」が自身のだらしない夜遊びの経験を基に書いたものであり、「みだらさと勇気の」要素がもりこまれていることをナイル本人がMTVニュースに認めた。「(その曲は)少しみだらさと少しの勇気も入っているね」「この曲はバーにいて、ある男が取り留めのないことを話してくるんだ。その男はお酒を数杯飲んで、ボディーランゲージである女性がその場にいたくないってことを分かっているんだ。だから、彼女のところにいって、彼女とおしゃべりして…」。
さらにナイルは笑みを浮かべながら、「それに、コーラスは『自分はあなたの一時しのぎになるよ』ってことなんだ」「何もそれをはっきり言う必要はないんだ。ただなんていうか…関連づけられるというか。みんなだらしない夜をときどき過ごしてしまうものだろ」と続けた。
同グループで自身の経験を基に曲を作ったことがあるのはナイルだけではなく、ハリー・スタイルズも2012年10月から2013年1月まで交際していたテイラー・スウィフトとの関係を歌った曲「パーフェクト」を制作している。ある関係者が以前、「ハリーはその曲の中でテイラーについて詳細を歌っているわけではありませんが、歌詞をみればファンの中でうわさが飛び交うことは間違いありませんね」「ハリーは悪口を言ったりするつもりはありませんが、あそこまで情熱的な交際だと色々インスピレーションは生まれるものですよ」と話していた。
(C)BANG Media Internationals
《シネマカフェ編集部》
特集
この記事の写真
/