※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元「1D」 ゼイン・マリク、リアム・ペインとのコラボを熱望?

「ワン・ダイレクション」を今年になって脱退していたゼイン・マリクが元バンドメンバーであるリアム・ペインとのコラボを希望している。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ゼイン・マリク&リアム・ペイン-(C)Getty Images
ゼイン・マリク&リアム・ペイン-(C)Getty Images 全 3 枚
拡大写真
「ワン・ダイレクション」を今年になって脱退していたゼイン・マリクが元バンドメンバーであるリアム・ペインとのコラボを希望している。

ゼインは最近になって「1D」脱退以来初めてリアムに連絡を取ったそうで、双方間における意見の相違はさておき、将来的に仕事を一緒にしたいと考えていると「FADER」誌に明かしている。

「2週間前くらいにリアムと話したんだ。彼と話したのはバンドを離れて以来初だったね。俺が電話をかけたんだけど、向こうも話したがってたよ」「リアムは俺が脱退した当時はうまく理解できなかったけど、いまはなぜそんなことをしたのかがよく分かるって言ってたよ」「ああいう行動に出なければならなかったのは俺らしいって理解を示してくれて、会ってゆっくり個人的に話をしたいって感じだったんだ。バンドのことはさておき、一緒に音楽をやりたいって言っていて、それって俺もずっと感じていたことだったんだ」。

3月に「1D」を脱退して以来、ソロデビューに向けて熱心に取り組んでいるゼインはその作品に自信を持っているようで、「いまは毎日働いてるけど、自分が楽しめる音楽に取り組んでいるからね。1Dの音楽は自分が聞くような音楽じゃないんだ。彼女とパーティーにいてワン・ダイレクションを聞くか? 俺は聞かないね。彼女と一緒にディナーをしていたらクールな音楽をかけるさ。分かるだろ? 俺は自分がクールだと思えるような音楽を作りたいんだ」と語った。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]