※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェニファー・ローレンス、『ハンガー・ゲーム』キャストと一緒に寝ていた!?

ジェニファー・ローレンス、リアム・ヘムズワース、ジョシュ・ハッチャーソンは『ハンガー・ゲーム』シリーズの撮影が終わった際、「子犬のように」一緒に眠ったそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェニファー・ローレンス&リアム・ヘムズワース&ジョシュ・ハッチャーソン-(C)Getty Images
ジェニファー・ローレンス&リアム・ヘムズワース&ジョシュ・ハッチャーソン-(C)Getty Images 全 3 枚
拡大写真
ジェニファー・ローレンス、リアム・ヘムズワース、ジョシュ・ハッチャーソンは『ハンガー・ゲーム』シリーズの撮影が終わった際、「子犬のように」一緒に眠ったそうだ。

同人気シリーズでカットニス・エヴァディーンを演じているジェニファーは、シリーズ最終日の現場がとても感傷的なものであり、キャストとスタッフたちがそのつながりをなくしたくなかったと明かした。「最終日はすごく悲しかったわ。お互いにただ抱き合って泣いたの。その晩はお互いに抱き合って、子犬のように眠ったわ」。

その親密さで知られる3人は映画業界のプレッシャーを気にしないでいられたそうで、ジェニファーは「OK!」誌に「ある種のプレッシャーがあったけど、ジョシュとリアムと私たちはロスにある私たちだけの島に住んだの。ハリウッドのプレッシャーはあまり感じないし、私たちはいつもリアムの家でワインを飲んでいたわ」と語っている。

そんな思い出深い撮影現場から何か記念の品を持ち帰ろうとしたというジェニファーだが、その試みは失敗に終わったそうで、「『ハンガー・ゲーム』第1弾のオレンジのリュックサックが欲しかったの。そこに私の携帯を隠してた思い出がたくさんあったからね!でもだめだったの。『ハンガー・ゲーム』のエキシビション用なんだもの」と話した。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]