※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハン・ソロ&チューバッカの関係は老夫婦!?

ハリソン・フォードはハン・ソロとチューバッカの関係をまるで老夫婦のようだと思っているという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ハリソン・フォード&ピーター・メイヒュー-(C)Getty Images
ハリソン・フォード&ピーター・メイヒュー-(C)Getty Images 全 3 枚
拡大写真
ハリソン・フォードはハン・ソロとチューバッカの関係をまるで老夫婦のようだと思っているという。

来月公開となる『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』でお馴染みのハン・ソロ役を演じているハリソンは、ピーター・メイヒュー演じるチューバッカとの間柄について「Empire」誌に「何よりもこの2人はまるで老夫婦のようなんだよ。新作映画の中でもいつもと変わらない2人を見ることが出来るよ」と話す。

さらにハン・ソロとチューバッカが再会を果たしたシーンのことを「みんなも想像できると思うけど心地よいものだったね。古い友人たちに会うのはとても喜ばしいことだからね」と思い返した。

つい先日にはレイア姫役で再び新作に登場するキャリー・フィッシャー(59)があるインタビューに対して「私はずいぶん前にレイア姫と認識されていることを受け入れたの。それは私という人間の中の大きな一部として共存しているからね。この映画に出演することにためらいはなかったわ」と語っており、さらに自身の年齢でも役をもらえたことに喜びを感じると言い「私は女優だからハリウッドでは30歳を超えると仕事をもらうのが難しくなるの。もしかしたらいまは40歳になっているかもしれないけどね」と続けていた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]