※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【特別映像】マイルズ・テラー、”ネット恋活”中?『きみといた2日間』

本年度アカデミー賞3部門を受賞した『セッション』で注目を集めるマイルズ・テラー主演の『きみといた2日間』から、この度本作の本編映像が一部公開された…

映画 洋画ニュース
注目記事
『きみといた2日間』 - (C) 2013 APARTMENT TWO, INC. ALL RIGHTS RESERVED.
『きみといた2日間』 - (C) 2013 APARTMENT TWO, INC. ALL RIGHTS RESERVED. 全 2 枚
拡大写真
本年度アカデミー賞3部門を受賞した『セッション』で注目を集めるマイルズ・テラー主演の『きみといた2日間』から、この度本作の本編映像が一部公開された。

ニューヨーカーのメーガンは、彼にフラれ、就職もできず、ルームメイトからは部屋を出て行ってほしいといわれ、八方塞がり状態。そんな現状を変えるため、ウェブサイト「ロマンス.com」で知り合った彼アレックと一晩を過ごすことに。しかし、彼の部屋で目覚めて朝になるとブリザードが街を襲い大雪で外へ出られなくなっていた。メーガンは仕方なくもう一晩泊まることになるが――。

本作の主人公アレックを演じるのは、『セッション』、『ダイバージェント』シリーズ、『ファンタスティック・フォー』など話題作への出演が相次ぎ、いま最も注目すべきイットガールならぬ“イットボーイ”のマイルズ。今回、恋に不器用な青年を演じ、新たな一面を見せてくれている。そして、アレックと恋に落ちるヒロインのメーガンを演じるのは『ウォーム・ボディーズ』でヒロインの親友を演じ、『ラブ・アゲイン』で長編映画デビューを果たし、批評家たちから好評を得るアナリー・ティプトンが好演する。

さらに、監督には往年の名作であるダスティン・ホフマン主演『卒業』でアカデミー監督賞を受賞した巨匠マイク・ニコルズの息子、マックス・ニコルズがメガホンを取る。本作が長編初監督作品であり、今後の活躍が注目されている人物だ。

そして今回解禁された映像は、ヒロインのメーガンが彼氏にフラれ落胆する中、恋活サイトでマイルズ演じるアレックに出会うシーン。お互いの初顔合わせがPCのモニター越しという、いかにも現代的な出会い方をする2人。マイルズは、自分の部屋を「おとぎ話の魔法の国みたいだろ」と冗談交じりに紹介するなど、『ファンタスティック・フォー』の超真面目キャラクターから一転して、いまどきの青年を演じ新たな一面が見られるそんな映像となっている。


昨日までお互いの人生に全く関わり合いの無い、赤の他人だった2人。果たして彼らは“運命の恋人”になれるのだろうか。全てをなくした女の子が見つける新しい恋を目撃してみて。

『きみといた2日間』は12月23日(水・祝)より新宿武蔵野ほか全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]