ミランダ・カー来日! 自らデザインに参加したジュエリーをあしらったツリーを点灯!
世界的なモデルで日本でも人気の高いミランダ・カーが、自らデザインに参加した「スワロフスキー」のジュエリーをあしらったクリスマスツリーが銀座のソニービルに登場。来日中のミランダ自身が12月13日(日)に行われた点灯式に出席した。
最新ニュース
レポート

3シーズンにわたり、スワロフスキーがキャンペーンのパートナーシップを組んできたミランダが、今回、クリエイティブ面でもコラボレーションを展開。新作コレクションにデザイン段階から参画した。
ソニービル脇のクリスマスツリーは、その内部にミランダがデザインに参加したジュエリー・コレクションをモチーフにあしらっており、青白い光を放ち、クリスマスシーズンの銀座の街を彩る。
多くの買い物客でにぎわう銀座の街にミランダが現れると現場は歓声に包まれた。ミランダは「コンニチハ! 元気デスカ?」と日本語で挨拶。さらに「スワロフスキーとデザインでコラボレーションを果たしたコレクションをみなさんにお見せできて嬉しいです。素敵なクリスマスを過ごされることをお祈りしています」と呼びかけた。
寒空の下、肩を出したドレスのミランダがスイッチを押すとクリスマスツリーは青白い幻想的な光に包まれた。ミランダは「スペクタクルな光景で素敵です! 私がコラボレーションしたジュエリーのシンボルがあしらわれていて、そのひとつひとつに意味があり、特別な思いが込められています」と笑顔を見せていた。
《シネマカフェ編集部》
特集
関連記事
この記事の写真
/