田中美保、「UGG(R) 札幌」イベントに登場!夫・稲本選手へのクリスマスプレゼントは?
モデル田中美保とケミストリー川畑要が、国内最大級となる「アグ 札幌」のオープン記念イベントに登場!
最新ニュース
レポート
-
「手助けをしていそう」「ただの○○で終わるわけがない」考察ドラマ「良いこと悪いこと」1番怪しいのは誰? アンケート結果発表(第1回)
-
ざわちん、“ジャスティン・ビーバー風メイク”に挑戦!「海外進出する」
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
イベントでは「UGG 札幌」限定アイテムのウェザーブーツ、Brielleが披露され、ゲストとして登壇した田中さんと、川畑さんによるプレゼントの贈呈とトークセッションが行われた。
イベント冒頭では、田中さんが声を担当した「UGGベア」が登場するオリジナル動画が公開。動画について川畑は、「ほっこりする内容で、すごくいいですね。声も可愛いです」と絶賛。「今年のクリスマスの過ごし方」についてのトークショーで、田中さんは、夫の元サッカー日本代表の稲本潤一が手袋が欲しいといっていたのでUGGの手袋をプレゼントしたいと話した。
さらに新作のブーツがプレゼントされた二人は、それぞれ2015年をふり返り、「旦那さん(稲本選手)の移籍で環境が大きく変わった年でしたが、素敵なことがたくさんあって充実した年になりました」(田中さん)、「今年はいろんな場所でたくさん歌った年でした。来年のクリスマスは札幌でもライブしたいですし、もっと歌いたい」(川畑さん)と語った。
「UGG 札幌」限定アイテムのウェザーブーツは、アッパーにウォータープルーフ加工したレザーを、インソールには暖かくラグジュリアスな天然ウールを使用。さらにシールドシームを採用することで、暖かさを保ちながら水の浸入も防ぎ、マイナス20度の気候にも対応。アウトソールには安定性を維持する素材を用いているので、雨の日も雪の日でも安心して着用できる。雪の多い寒冷地、札幌でも重宝するアイテムだ。
特集
この記事の写真
/