※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レア・セドゥ、「ルイ・ヴィトン」の新広告塔に!

レア・セドゥが「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」の新たな広告塔になることが分かった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
レア・セドゥ
レア・セドゥ 全 3 枚
拡大写真
レア・セドゥが「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」の新たな広告塔になることが分かった。

『007 スペクター』でお馴染みのレアは、すでに同ブランドでアンバサダーとして活躍しているアリシア・ヴィキャンデルやミシェル・ウィリアムズ、ジェニファー・コネリー、ペ・ドゥナらに加わることになる。レアはこれから新しい広告キャンペーンに登場することはもちろん、同ブランドのイベントなどにも参加していく。

その第1弾のイベントとして今月12日(現地時間)にロサンゼルスで行われるユニセフ・ボールにて「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」のレディース・コレクションにおいてアーティスティック・ディレクターを務めるニコラ・ジェスキエールに同伴する予定となっている。レアがこのイベントでルイ・ヴィトンの特注ドレスを披露することは間違いないが、これから行われるプレミアイベントや映画賞の場でも同ブランドのドレスを数々披露していくことになるだろう。

今回同ブランドの新たなアンバサダーとして選ばれたレアは「世界中に知られているフランスの優雅で力強いアイコン的存在であるブランドの代表になれるなんてとても光栄だわ。ニコラ・ジェスキエールの作品、とくに新鮮さを心から称賛しているの。彼の絶え間なく新しいことを見つけるその観察力にも感心させられるわね」とその興奮を語っている。

そんなレアはいままでの「リーバイス(Levi's)」のテレビCMに出演したり、2012年には「プラダ(PRADA)」のリゾートラインコレクション、2013年と2014年には「プラダ(PRADA)」のフレグランス、「ミュウミュウ(MiuMiu)」や「ラグ・アンド・ボーン(rag & bone)」の広告塔としても活躍してきた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]