ジェレミー・レナー、爆弾のエキスパート!?

ジェレミー・レナーは爆弾の作り方から解体の仕方まで知り尽くしているそうだ。

最新ニュース ゴシップ
ジェレミー・レナー-(C)Getty Images
ジェレミー・レナー-(C)Getty Images 全 3 枚 拡大写真
ジェレミー・レナーは爆弾の作り方から解体の仕方まで知り尽くしているそうだ。

『ボーン・レガシー』『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』の中で演じた役柄のために兵器について知る必要があったというジェレミーは、その自身の新たなスキルについてあるインタビューの中で「1年ほど僕は爆弾をどうやって作って解体するのかをエキスパートの人たちと勉強しなくてはいけなかったんだよ」。

「短い期間でエキスパート並みになる必要があったからね。この全てはどんなことをすれば自分や他人を傷つけることになるかっていうことだから、それらを学んだことによって恐怖感はなくなったね。それにそういったことを専門にしている人たちにはとても感心させられたよ」と語る。

その一方で2歳の娘を持ち『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』でホークアイ役を演じているジェレミーは、自分の顔が印刷された『アベンジャーズ』グッズの商品を見ることにシュールさを感じるとも話しており「チートスのパッケージに自分の顔が載ったりすると考えたりしたことはなかったよね。下着とかにもなっちゃうんだよ。子どもの頃そういったキャラクターものの下着があったのは覚えているけどね。かっこいいよ。でもそれに慣れたくはないな」と続けていた。

(C) BANG Media International

《text:cinemacafe.net》

特集

SPECIAL

この記事の写真

/
友だち追加