※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マドンナ来日!MDNA SKINの新作と投げキッスを贈る

ポップミュージック界の女王マドンナがプロデュースするスキンケアブランド・MDNA SKINの新作発表を記念し、銀座三越にマドンナ登場!

最新ニュース スクープ
注目記事
マドンナが、MDNA SKIN新作スキンケア商品発表を記念し銀座三越に登場
マドンナが、MDNA SKIN新作スキンケア商品発表を記念し銀座三越に登場 全 12 枚
拡大写真
ポップミュージック界の女王マドンナがプロデュースをするスキンケアブランド・エムディーエヌエースキン(MDNA SKIN)が2月17日、全国一斉発売をする。それを記念し、2月15日銀座三越で開催したプレス向け発表会にマドンナ本人が出席をした。

予定より約1時間遅れで登場したマドンナは、自慢のセクシーなボディラインを魅せるタイトなブラックドレスを身に纏い、オーラを放ちながらゆっくりと登場。自身が出演するビジュアルパネルが除幕されると、そこにサインを披露した。フォトセッションでは、様々なポーズをとり、カメラマンのリクエストに「アリガトウゴザイマス」と日本語で応えるなど、終始上機嫌。投げキッスで会場を後にした。

同ブランドの代表取締役、松下剛は「撮影がギリギリまでどうなるかハラハラした」と安堵の表情を見せ、「今日彼女と新しいブランドが銀座三越からスタートができて光栄。2月19日に香港へ進出をし、アジア、ヨーロッパ、アメリカへと広げて行く予定」と意気込みを語った。また、三越伊勢丹ホールディングス代表取締役社長執行役員の大西洋は「マドンナの想いを是非お客様にお伝えしたい。また“メイド イン ジャパン”の美容雑貨のあり方を検証しながら、今後も新しい提案をしていきたい」と語った。

同商品は、2月17日より全国一斉発売する。
MDNA SKINの新作スキンケア商品をみる。

来日中のマドンナが銀座三越に登場!MDNA SKINの新作と投げキッスを贈る

《編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]