※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クリステン・スチュワート、生活を売り物にしているセレブに「くだらない」

プライベートを見られたくない、知られたくなくてもメディアに執拗に追いかけられてしまうセレブたち。中でもパパラッチに「浮気現場」を撮影され…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
クリステン・スチュワート(C)Getty Images
クリステン・スチュワート(C)Getty Images 全 3 枚
拡大写真
プライベートを見られたくない、知られたくなくてもメディアに執拗に追いかけられてしまうセレブたち。中でもパパラッチに「浮気現場」を撮影され、ロバート・パティンソンと破局、浮気相手の結婚生活も壊してしまった苦い思い出のあるクリステン・スチュワートにとって「プライベートを守る」のは何よりも重要なことだろう。

ところがそのプライベートを売り物にしている「リアリティスター」も存在する。アメリカではリアリティ番組が何本も放送されているが、その中の代表格といえばカーダシアン一家が出演する「Keeping Up with the Kardashians」。2007年に始まりシーズン11まで続いているこの番組では、長女コートニーが三女クロエにブラジリアンワックスを施術するなどなかなかどうでもいい話や、次女キムが第一子を妊娠時、超音波検査で赤ちゃんの性別が判明する瞬間をも映して「いくらなんでもプライベートすぎる内容だ」と物議を醸すことも多い有名番組。

クリステンは直接カーダシアン家の名前は出してはいないものの、「AnOther」誌のインタビューに「漫画のストーリーであるかのように自分の生活を売りたがっている人たち? ただお金、お金、お金、お金でしょ。くだらない娯楽だけど、見て気を紛らわそうっていう人たちがいるから、お金をたくさん稼げるのよね」とカーダシアン家をにおわせるようなリアリティ番組とリアリティースターの生き方に嫌悪を示した。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]