ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスに向けたタトゥーを消したい?
ジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスのために彫ったタトゥーを消したいようだ。
最新ニュース
ゴシップ
-
『国宝』吉沢亮&横浜流星ら登壇決定 「カンヌ監督週間 in Tokio 2025」
-
ジャスティン・ビーバー“弟”、兄と同じヘアスタイルを希望!
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
交際時にセレーナの顔のタトゥーを腕に入れたジャスティンだが、何かで隠したいのだという。「GQ」誌にジャスティンは「これは元カノなんだ。影を入れて彼女の顔を隠そうとしているんだけど、それでも人にはまだ分かっちゃうんだよね」と話す。
体全体に52のタトゥーを持つジャスティンだが、新恋人とうわさされるヘイリー・ボールドウィンのことは傷つけたくないと口にしていることからヘイリーのタトゥーを近々いれることはなさそうで、「もしヘイリーが結婚する相手になったらどうするんだって話だろ? 何かにあせってしまったら彼女にダメージを与えてしまって、ずっとその傷が残ってしまうからさ。そういう傷っていうのは癒すのが大変だよ。すごくね…だから俺は彼女を傷つけたくないんだ」。
「過去に人を傷つけてしまったり、悪いことを言ってしまったこともあるのは分かっているからさ。だからいまは未来を見据えて、ダメージを与えないように心がけているんだ」と続けた。
(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》
特集
この記事の写真
/