※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

池田エライザ、かもめんたるの隠れイケメンに「可愛い!前髪短い」と興奮

格安SIMブランド「スマモバ」の期間限定新パッケージ発表会見が23日(火)都内で行われ、“エライザポーズ”で人気のモデル・池田エライザとお笑いコンビ・かもめんたる(岩崎う大・槙尾ユースケ)が出席。…

最新ニュース レポート
注目記事
池田エライザ/「スマモバ」期間限定新パッケージ発表会見
池田エライザ/「スマモバ」期間限定新パッケージ発表会見 全 5 枚
拡大写真
格安SIMブランド「スマモバ」の期間限定新パッケージ発表会見が23日(火)都内で行われ、“エライザポーズ”で人気のモデル・池田エライザとお笑いコンビ・かもめんたる(岩崎う大・槙尾ユースケ)が出席。エライザさんは、かもめんたるの隠れイケメン・岩崎さんを見るや、黄色い声で「可愛い!」と大興奮だった。

エライザさんは、特別ゲストとして岩崎さんが登場すると「可愛い! 前髪が短い」と反応。予想外の声に岩崎さんは「可愛いのはこっちのセリフ」としつつも「え? こういうの好き?」とマジ声で聞いていた。エライザさんとは初対面という岩崎さんは「エライザという名前の人とも初めてです」とボケるも、照れた焦りからか見事スベっていた。

さらに、エライザポーズにちなみ、かもめんたるポーズを披露した岩崎さんにエライザさんは「やだー! 可愛いけどさ、両手を使ったらどうやって自撮りするの?」と疑問視しつつも、自らも真似てかもめんたるポーズ。このノリの良さに岩崎さんは「しかもガアガア言ってくれている。超可愛い。これをエライザちゃんがやってくれれば俺たちもブレイクする。それにはエライザちゃんの協力が不可欠」と嬉しそうで「今日は大収穫。火照りました」と体を熱くしていた。

また4月16日に20歳を迎えるエライザさんは「10代のくせに凄く贅沢な人生を送っている。人や運に恵まれたので、欲張り過ぎるのもよくない。素直に自分が何をしたいのかアンテナを張って、気づいたら素敵な20代になっていたという風がいい」と抱負。これに山崎さんは「こういうタイプの人って大体おバカキャラだけれど、エライザちゃんは全然違う。ニュータイプ。世界に羽ばたくはず」と惚れ惚れしていた。

《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]