※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新入社員・山崎賢人、“肉食系”上司に狙われる!? 新CM到着

映画『オオカミ少女と黒王子』では“ドS”の黒王子となって二階堂ふみを翻弄する山崎賢人が、肉食系女子に狙われる(!)カゴメ「野菜生活100」

最新ニュース スクープ
注目記事
山崎賢人、カゴメ「野菜生活100」新TVCM
山崎賢人、カゴメ「野菜生活100」新TVCM 全 11 枚
拡大写真
映画『オオカミ少女と黒王子』では“ドS”の黒王子となって二階堂ふみを翻弄する山崎賢人が、肉食系女子に狙われる(!)カゴメ「野菜生活100」のTVCM第2弾が4月より放送されることになった。

新CMで山崎さんが演じるのは、さわやかな新社会人。個性的な上司や同僚がいっぱいのまるで動物園のような会社「株式会社ベジタブル商事」を舞台に、毎日の忙しさにかまけて食生活がおろそかになっているところに、先輩社員の地井田(チータ)さんが「コラ!」と登場。「食生活、乱れてるぞ」と優しく(?)忠告する地井田さんが差し出す「野菜生活100」を、山崎さんが思わずストローから飲んでしまう、という展開となっている。

まさに“肉食系”の先輩女子に圧倒され、つい言いなりになってしまう山崎さん。その新社会人のおしゃれなスーツ姿は、これまで制服+青春ラブストーリーが多かっただけに、初々しく新鮮! 早くも話題となっている『オオカミ少女と黒王子』の“ドS”ぶりとも対照的だ。


山崎さんは、「個性豊かな動物キャラクターが登場する『ベジタブル商事』が舞台のストーリーです。本番中はチータの地井田さんや、シマウマの縞間さんたちに囲まれ、楽しく撮影することが出来ました。オンエアを楽しみにしていてください」とコメント。「これからもベジタブル商事の仲間たちと一緒に、野菜生活を応援します!」と語っており、今後のシリーズ展開にも期待を寄せている。

なお、YouTubeでは、ベジタブル商事に“新規採用された”山崎さんが、会社の雰囲気や動物先輩社員たちへの秘めた想いを語る特別映像もアップ。CMと合わせて楽しめるようになっている。

カゴメ「野菜生活100」新TVCMは4月4日(月)より放映開始。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]