トム・ヒドルストン、ジェームズ・ボンド候補の噂にうんざり
トム・ヒドルストンはジェームズ・ボンド候補のうわさに困惑しているようだ。
最新ニュース
ゴシップ
-
“複数リブート説”に“伏線”も多数か…初回から考察大乱立の日曜劇場「リブート」
-
トム・ヒドルストン、“ロキ役”を降板?
-
「スキャンダルイブ」「MISS KING」ほかABEMAのオリジナルドラマに注目【PR】
『007』シリーズの主役の次期候補として名高いトムだが、常にそのうわさが飛び交う状況に少しうんざりしていると「Sky News」に語る。「みんなボンド役に関しては強い意見を持っているよね、まあそれは当然だと思うけど。でもそれについて話すことはあまりにも非現実的すぎて難しいんだ。だって僕はこの映画シリーズの製作側の誰とも話しなんてしていないからね」。
「これってただのみんなの予想なわけであって、僕から口にしたことでもないから、この話をするのはきついんだ。だんだん過熱していることについても奇妙な感じがするよ。たくさんの人たちがこの件について話しを持ち出してくるけど、だんだん話をするのがおかしな感じになってきているんだ」「僕はこの件に関してなんの力も持っていないからやめてほしいなって感じるんだけど、有名人の定めかな。みんなの意見を止める力はないのさ」。
そんなトムは以前、現在ボンド役を務めているダニエル・クレイグがこれからもボンド役を続けていくはずだとし「僕はジェームズ・ボンドの大ファンだよ。ジェームズ・ボンドはイギリスの文化的アイコンでこれからもそれは変わらないだろうね。ダニエル・クレイグは最高のボンド役の一人で彼はこれからももっと出演していくと思うよ」と話していた。
(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》
特集
この記事の写真
/