【GirlsAward2016 S/S】大泉洋、人生初のランウェイに「僕の方に視線を感じなかった」
日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward2016 SPRING/SUMMER」(以下、GirlsAward)が4月9日(土)、国立代々木競技場第一体育館にて開幕…
最新ニュース
レポート
-
“45分間”涙ながらに訴えたキム・スヒョンの言葉をピックアップ!すべては「スターとしての選択」か
-
大泉洋、レオ様を意識! 銃を構えるシーン酷似に「やられた!」
-
『アマチュア』公開&来日記念! ラミ・マレックを好きになる7つのこと

“渋谷からアジアへ。そして世界へ。”のコンセプトで行われるGirlsAwardsは、2010年に第一回目「GirlsAward2010 SPRING/SUMMER」を開催して以来、年2回国立代々木競技場第一体育館を拠点とし、今回で第13回目の開催となる。
花沢健吾の累計600万部超の人気コミックを、『GANTZ』『図書館戦争』シリーズのヒットメイカー・佐藤信介監督の手で実写映画化した『アイアムアヒーロー』。主演の大泉さんと有村さん、長澤さんが登場すると会場のボルテージは最高潮に! 緊張した面持ちの大泉さんはヒロインである有村さんと長澤さんとともに歩き、人生初ランウェイを楽しんだ様子。ランウェイの先では、三人でピンクの銃を構えポーズを決めた。
大泉さんは初ランウェイの感想を問われると「キャーキャーチヤホヤされるのは嬉しかったけど、僕の方に視線を感じなかった」と語り、笑いを誘った。長澤さんは本作での役どころについて「アクションもやったりして、鬼気迫る感じが…観たら分かるという感じです!」と魅力をアピールした。
海外の映画祭でも評価されている本作。大泉さんは「意中の男性と見に行ってもらって、距離を縮めてもらえれば」と会場にいる女性陣にメッセージを送った。
『アイアムアヒーロー』は4月23日(土)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》
特集
関連記事
この記事の写真
/