カイリー・ミノーグ&ガイ・ピアース、30年ぶりの共演決定!
カイリー・ミノーグとガイ・ピアースが新作コメディで30年ぶりの共演を果たすことになる。
最新ニュース
ゴシップ
-
「ついに」「ほんとにいたんだ!」“ドの子”登場でさらに考察加熱「良いこと悪いこと」8話
-
ガイ・ピアース、18年間連れ添った妻との破局を発表
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
オーストラリアの長寿ドラマ「ネイバーズ」でおよそ30年前に共演していた2人が、ステファン・エリオット監督最新作『Flammable Children』(原題)への出演の決めたという。1975年のオーストラリアを舞台とした同作の撮影は、カイリーとガイの出身地である同国で10月にも開始されるという。
『プリシラ、 氷の接吻』で知られるエリオット監督は脚本も担当しており、41年前のオーストラリアの海辺に住む6家族を描くその作品に向けて自身の両親からヒントを得たそうだ。エリオット監督は「The Daily Mirror」紙に「僕らは開発されたばかりのワインだるですっかり酔っぱらった両親を見て育った世代だからね」と語る。
同じくオーストラリア出身のラダ・ミッチェルも出演が決定しているが、エリオット監督はまだほかのキャストを探している段階だそうだ。
(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》
特集
この記事の写真
/