※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デイジー・リドリー、J.J.エイブラムス監督最新作に出演?

デイジー・リドリーがJ.J.エイブラムス監督がプロデューサーを務める新作『COMA』(原題)に出演に向けて話を進めているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
デイジー・リドリー&J.J.エイブラムス監-(C)Getty Images
デイジー・リドリー&J.J.エイブラムス監-(C)Getty Images 全 4 枚
拡大写真
デイジー・リドリーがJ.J.エイブラムス監督がプロデューサーを務める新作『COMA』(原題)に出演に向けて話を進めているようだ。

エイブラムス監督の『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』に主役レイ役で登場したデイジーは新たなファンタジー・スリラー映画でタッグを組む可能性が出てきたのだ。

エイブラムスがパラマウント・ピクチャーズとともにプロデュースを行うこの作品は、『ミニー・ゲッツの秘密』の監督を務めたマリエル・ヘラーがメガホンを取ることが決定している。

自動車事故に遭い恋人を失った女性が年を取り、亡くなったときに自動車事故が起きたときからの人生を再びやり直すか、もしくは事故で失った恋人とやりなおすことができるという選択肢を与えられる物語となる。デイジーがもし同作品に出演することになればこの女性役を務めることになる。

10年以上に渡って計画されてきたこの映画はケレン・マーガリット監督の2003年作イスラエル映画『All You've Got』(原題)を基にした作品である。

同作品への出演の可能性が出てきたデイジーは現在、『スター・ウォーズ』第8弾の撮影に忙しくしているところのようだ。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]