※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デイジー・リドリー、英王子たちに『スター・ウォーズ』撮影現場を案内!

デイジー・リドリーが19日(現地時間)、イギリス王室のウィリアム王子とヘンリー王子に『スター・ウォーズ:エピソード8』の撮影現場を案内したそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ウィリアム王子とヘンリー王子が『スター・ウォーズ:エピソード8』の撮影現場に訪問-(C)Getty Images
ウィリアム王子とヘンリー王子が『スター・ウォーズ:エピソード8』の撮影現場に訪問-(C)Getty Images 全 5 枚
拡大写真
デイジー・リドリーが19日(現地時間)、イギリス王室のウィリアム王子とヘンリー王子に『スター・ウォーズ:エピソード8』の撮影現場を案内したそうだ。

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』で昨年デビューしたデイジーはルーク・スカイウォーカー役を演じたマーク・ハミルと共に、現在新作の撮影が行われているバッキンガムシャーにあるパインウッドスタジオを2人に紹介した。

ウィリアム王子とヘンリー王子は小道具を手にとったり、ライトセーバーを振りかざして遊んだりとその現場をとても楽しんだようだ。ライドセーバーが赤い色に変わったときにヘンリー王子はウィリアム王子に対して「なんでいつも僕が悪役にならなきゃならないんだ?」と冗談交じりに話しかけ、その後怖い声で「さあこい、ダンスをしよう」と続けるもウィリアム王子に「後で外でできるじゃないか」と冷静な返事をかえされてしまったそうだ。

その後、ヘンリー王子はチューバッカと、ウィリアム王子はBB-8と対面を果たしており、ケンジントン宮殿の公式ツイッターには2人の見学の様子を写した一連の写真とともに「ヘンリー王子に新しい友だちができました」「ウィリアム王子にもです!」とツイートされている。

2人はフィン役を演じたジョン・ボイエガやライアン・ジョンソン監督とも会話を楽しんだという。

王子たちと対面を果たす前マークは自身のツイッターで、キャリー・フィッシャー演じたレイア姫の双子の兄弟を演じたことでルーク・スカイウォーカーは王子に分類されるかどうか聞いてみたいとその意気込みをツイートしていた。「ウィリアム王子とヘンリー王子に会うんだ! ついについにレイア姫の兄弟として僕が王子かどうか答えることができる日がやってきたよ」。

撮影現場ツアーのあとにウィリアム王子とヘンリー王子は、ケンジントン宮殿公式ツイッターを通して「スター・ウォーズのみなさん、パインウッドスタジオでの素晴らしい1日、ありがとうございました」と感謝を示した。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]