アリシア・ヴィカンダー、『トゥームレイダー』リブート版でララ役に!
アリシア・ヴィカンダーが『トゥームレイダー』リブート版に出演することが決定した。
最新ニュース
ゴシップ
-
『トンイ』女優ハン・ヒョジュ、ミラノで自由を満喫!飾り気のない姿に“ほっこり”【PHOTO】
-
デイジー・リドリー、『トゥームレイダー』リブート作のヒロインに?
-
「短くて面白い」が選ばれる新時代――新たな配信サービスの挑戦

オリジナル作品ではアンジェリーナ・ジョリーが主役のトレジャー・ハンター、ララ・クロフトを演じていたのだが、「The Hollywood Reporter」の報道によると、トレジャー・ハンターになった初期のララを描くことになるリブート版で、アリシアが若きララ役を演じることになるという。
以前、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のデイジー・リドリーがララ役の出演交渉を行っていると発言していただけに、アリシアが同作品に出演するというニュースは驚きをもってとらえられている。デイジーは今年3月、あるインタビューの中で「(プロデューサーや製作幹部の間で)そういった話は行われているみたいだけど、私はただ『君に出演してもらいたいんだ、よしやろう』って言ってもらえるのを待っているだけなの」と話していた。
1996年にイギリスのゲーム会社コア・デザインが制作したゲームが2001年に映画版第1弾として公開され大ヒットを飛ばし、2003年にはその続編も公開されていた。
2015年に発売された新作ゲーム「ライズ・オブ・ザ・トゥームレイダー」を含む最新の2作では、主人公ララがトレジャー・ハンターとして冒険を始めた頃に焦点を当てたストーリーになっている。
MGMとワーナー・ブラザースが共同で製作する同作品はローア・ウートハウグ監督がメガホンをとり、グレアム・キングがプロデューサーを務めることになる。
(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》
特集
関連記事
この記事の写真
/