※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【特別映像】山崎賢人の“ドS”なキスに胸キュン! 『オオカミ少女と黒王子』TVスポット

『蜜のあはれ』『ふきげんな過去』と主演作が続く二階堂ふみと、7月期の新“月9”ドラマ「好きな人がいること」への出演が決まった山崎賢人という、最旬の2人がW主演を務める『オオカミ少女と黒王子』。このほど、5月14日(土)より放映開始となる“胸キュン”

映画 邦画ニュース
注目記事
『オオカミ少女と黒王子』(C)八田鮎子/集英社 (C)2016 映画「オオカミ少女と黒王子」製作委員会
『オオカミ少女と黒王子』(C)八田鮎子/集英社 (C)2016 映画「オオカミ少女と黒王子」製作委員会 全 6 枚
拡大写真
『蜜のあわれ』『ふきげんな過去』と主演作が続く二階堂ふみと、7月期の新月9ドラマ「好きな人がいること」への出演が決まった山崎賢人という、最旬の2人がW主演を務める『オオカミ少女と黒王子』。このほど、5月14日(土)より放映開始となる“胸キュン”必至のTVスポット映像「ドS編」「さよなら編」が、劇中のキス寸前画像とともに解禁となった。

八田鮎子による累計発行部数540万部突破の超人気少女コミックを映画化した本作は、見栄っ張りな“オオカミ少女”とドSな“黒王子”のドキドキがたくさん詰まったラブコメディ。

公開に先立って行われた一般試写会の後、Twitter上では「キュンキュンが止まらない!言葉も行動も素敵だった!」「こんな恋があったらいいなと誰もが思う作品、面白かった」「『オオカミ少女と黒王子』見たら、やばいわ キュンキュンする」といった声が上がり、早くも全国の女子の心を掴んでいるようだ。

まず、「ドSなイケメンは好きですか?」というドキッとさせられるナレーションから始まる「ドS編」では、恭也(山崎さん)が「お前は犬で俺はご主人様」と言いながらエリカ(二階堂さん)の頭に”ポン”と手を置くシーンや、「うるせー口だな」と呟いた次の瞬間、エリカにぐっと近寄り、その唇を奪うようかのような胸キュンシーンが収められている。


一方、「恭也君が好き」というエリカの告白から始まる「さよなら」編では、エリカの告白の後、恭也が「本当に好きなのは恋愛している自分だろ」と冷たい返事を言い放つシーンが! その後、エリカの名前を呼びながら真剣な表情で走り回る恭也の姿と、エリカの「オオカミ少女をやめる」宣言が飛び出しているが…。


2人の “ウソから始まった恋”はどのような結末を迎えるのか。ますます目が離せない本作のTVスポット映像を見比べてみて。

『オオカミ少女と黒王子』は5月28日(土)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]