※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとのツーショットをSNS初投稿

ケイティ・ペリーが映画祭開催中のカンヌから、オーランド・ブルームとのツーショット写真をインスタグラムにアップした。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム-(C)ケイティー・ペリーのInstagram
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム-(C)ケイティー・ペリーのInstagram 全 3 枚
拡大写真
ケイティ・ペリーが映画祭開催中のカンヌから、オーランド・ブルームとのツーショット写真をインスタグラムにアップした。

ケイティは20日(現地時間)、高級ホテル「キャップ・エデン・ロック」の階段にオーランドと2人でおそろいのバスローブ姿で寝そべっている写真をインスタグラムに投稿した。1月にゴールデン・グローブ賞授賞式で出会ってすぐに交際がスタートした2人だが、ケイティがSNSにオーランドの写っているプライベート画像をアップしたのはこれが初めてだ。

2人は数日前からカンヌに滞在していて、エイズ治療研究のためのチャリティ・ガラ「amfAR」などのイベントにも出席しているが、一緒にカメラの前でポーズをとることは避けていた。

同日、ケイティの親友でジュエリー・デザイナー兼クラブ・オーナーのマーカス・モリナリは、プールサイドで水着姿の2人が映っている動画をアップ。マーカスの誕生日を友人たちが祝う様子をとらえた動画で、オーランドとスマートフォンを構えたケイティが「ハッピー・バースデー」と歌う姿がおさめられている。

《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]