テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、セレーナ・ゴメスのライブでデート
先日交際が報じられたテイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンが、セレーナ・ゴメスのライブ鑑賞にやって来た。
最新ニュース
ゴシップ
-
「ばけばけ」第51回あらすじ・場面写真 新年会で挨拶をふられたヘブンの言葉に、お祝いの空気が一変する…12月8日放送
-
ゼイン・マリク、テイラー・スウィフトにクールと言われて赤面
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
21日(現地時間)、テネシー州ナッシュヴィルで行われたセレーナのライブに、テイラーは親友のアビゲイル・アンダーソンとその恋人やほかの友人、そしてトムと一緒に来場。親友であるセレーナが歌う「Same Old Love」に合わせて、トムと踊る姿が目撃された。
ゴシップサイト「E!News」では関係者が「テイラーがトムを誘いました。トムは常にテイラーを喜ばせたいと思っているので、彼女の友だちのことも大切にしていることを態度で示したかったのでしょう」と語っている。アビゲイルはテイラーとトムの仲むつまじい様子を動画で撮影し、スナップチャットに投稿していた。
テイラーは先月末に、1年余り交際したDJのカルヴィン・ハリスと電撃破局。わずか2週間後にロードアイランド州のビーチで、トムとのツーショットを撮られた。キスはもちろん、手をつないで歩く姿やトムが彼女に上着をかけてあげる様子など、どれも決まりすぎなくらいの完ぺきなショットで、やらせ疑惑が浮上したくらいだが、どうやら交際は本物のよう。お互い多忙ながら極めて順調な様子だ。
特集
この記事の写真
/

