※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

傷心のジョニー・デップ、滞在先のバハマに家族が駆けつける

アンバー・ハードとの離婚騒動で傷心のジョニー・デップが、現在自身が所有するバハマの島に滞在していることがわかった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジョニー・デップ-(C)Getty Images
ジョニー・デップ-(C)Getty Images 全 5 枚
拡大写真
アンバー・ハードとの離婚騒動で傷心のジョニー・デップが、現在自身が所有するバハマの島に滞在していることがわかった。

「People」誌によると、ジョニーは「ロサンゼルスには子どもたち以外に必要なものがない」ということでロサンゼルスに帰る気はしばらくなく、バハマで傷ついた心を癒しているようだ。その大切な子どもたちも父ジョニーを元気づけるためにバハマ入りするという。

長女リリー・ローズはすでに到着し、長男ジャックもお母さんのヴァネッサ・パラディと共に数日後にはジョニーの元へ到着する予定。

関係者は同誌に「子どもたちがそばにいてくれるということが、ジョニーにとって一番いいことなのです。彼は本当に子どもたちと会いたがっていましたからね」と語っている。ほかにもジョニーにはたびたび島を往復して訪ねてきてくれる友達だちがたくさんおり、「ジョニーは人に囲まれているのが好きで、みんながジョニーを励まそうと頑張っています」とのこと。

所属するバンド「Hallywood Vampires」のヨーロッパツアーが今月初めに終わってから、ずっとバハマに滞在しているジョニー。今月行われる予定だったアンバーとの公聴会が8月に延期されたが、ジョニーは裁判所に行くためにロスに戻るのを心底嫌がっており、できれば示談で済ませてすべてをさっさと終わらせたがっているそうだ。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]